忍者ブログ
同人販売開始に合わせて、ちまちま更新頻度UP中! 頻度に比例して画力もUPしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆとながなんか復活してる。・・・けどキャラが騎士以外消えてる!?
PR
 こんにちわ志郎です。

リンクは後ほど貼りますが、取り急ぎ報告のみ。
下記2弾同様の店舗様にて1弾目が販売開始されています。
出そろいましたらリンク掲載いたします。

さて先日とある配信者様の配信にて下記イラストの完成版の
赤●ン先生をしていただきました。
いやもーなんというか…嬉しいのと恐縮なのと、指摘されると
なるほどなーとうなづく所ばかりで、指摘中もあまりチャットの
コメントを返せてませんでした。
主に絵のバランスや狂いをご指摘頂き、今後の創作意欲に
刺激を頂き有難う御座いました。
配信者様の技術や知識、お人柄もあり丁寧に教えて頂いたのですが
・・・途中普段のノリでお話になられるものだから、こちらとしては焦る焦る…。
もう私はどうしたらいいやら状態で・・・。

今までに絵を描いてきてこのような指摘指導など受けた事がなく
全くの独学のみで描いてきました。が、やはり自分で描いて自分で修正して
完成させるには様々なミスなどがあり、それを改めて知る機会にもなって
非常に、すごくとても有意義な配信時間となりました。
ただ、他の視聴者様の方々には私の拙い絵ばかりが
一時的に流れる結果になっていましたので、退屈された方も
いらしたかもしれませんね。今回は配信者様のご好意により
突然の指導でしたので、私からお詫びするものではありませんが
そう言った配信内容も含めてこれからも皆様と一緒に視聴しながら
絵を描いていきたいです。

ありがとうございました。


こんにちわ。志郎です。
pixivに1枚新規にイラストUPです。
手ブラです。はい。寝そべりです。
ドキドキですね。

同人ですが、まずはご覧頂いてありがとうございます。
ウォッチリストにも登録頂いている方もいらっしゃるようで。
そして何よりご購入頂いた方もっと有難うございます。

もっともっと少しでも喜んで頂けるよう精進いたしますです。

最近、作業過程を中継にて配信してらっしゃる方々の
動画を見ながら作業しております。
これが、音声をそのまま流している方も見かけまして、
普段自分以外の作業過程を見る機会など、あまりありませんで
非常に感化されております。モチベーションも何故か維持されますので、
これからもいろんなかたのを視聴したいですな。

ではまた次のイラストUPの際に~ノシ



おはようございます。こんにちわこんばんわ。
 同人とは話が違いますが、今日は仕事帰りにネカフェ行ってきました。
正月前に新装OPしたゲオカフェ・・・。
・・・イイ。・・・実に良い!
これまでMHFのネカフェ用クエやるために何度か行ってますが、
ここ個人的にはお勧めでした。まずポタージュが薄くない!(ナニ
 個人用ボックスでしたが、ちょっと広めにできてて、くつろげる感じでした。
用事はあれです。消耗品を買いに・・・。
竜の爪が底をつきたんだよぉっ。せっかくミラ系3種配信だったのに・・・。
まぁ次回用ってことで、買いだめて置きました。
今回は逆襲グラで稼いだからよしとしよう。
いまさら何ですが、対ベルキュン用装備がなかったので、
ミラでいいやってことにしましたとさ。
---
で、今日の同人は。
うん。挫折しそう。
まぁしょげててもしかたないので、センスがないのも
今更どうしようもないので、無駄に彩度や明度、など絵画における
色の基本をwikiとかで読み漁ってました。
基本を知らなさすぎたので、これが案外面白いし、
なるほどと思う部分も多々あり。
これらが作品に生かしてがんばらなきゃね。
うん。おじさんだっていいじゃないか。

あけちゃっておめでとう私。

こんばんわ。どうにかこうにかすすんでますよ同人。
進行具合とかイラスト付きは⇒pixivで。

むかしからそうなんだけど、ひとつの作業してると、それでは使えない
アイデアがうかんだりして、並行作業なんてキャパないので、へこむ。
とある科学の~が見たい。でも見たらきっと描きたくなってやっぱりへこむ。

もうちょっとBLOGも更新して行く所存であります。

最近ケロロ軍曹しか見てません。
わーこんなにまわれるんだぁ
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
高梨志郎
性別:
非公開
自己紹介:
■近況
・連絡先アドレス修正忘れ。
 現在は修正済み。
 受け取れます。
****************
■連絡先
painting.biradアットマークgmail.com
※半角アットマークに変えて下さい
アルポータル
PIXIV投稿イラスト
drawr
かまいたちの夜

Copyright © [ 屑篭 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]