忍者ブログ
同人販売開始に合わせて、ちまちま更新頻度UP中! 頻度に比例して画力もUPしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日よりDLsiteさん開始しております

pixivにもイラストUPしようとおもってましたが、
もうちょい時間かかりそうなのでこちらは先に更新しときます。
以下販売ページです。どうぞよろしくです。
PaintingBird第3弾 「とある彼女の妄想一夜」
37f751ab.jpeg
 
 
 
PR
 r043-2.jpg
こんにちわ志郎です。

なんだか周りの環境が変わってしまい、妙に疲れました。
今回のイラストも9月半ばにはほぼできてたんだけど、
修正箇所いくつか見つけて、直してたら半月たっちまった。
黒子の顔3回くらい直した・・・orz
前回の美琴を見て頂いたときに指摘受けた箇所覚えるために
似たようなポーズにしてみました。あ、大きいサイズはpixivにあります。
でもやっぱり変なとこ結構あるね!
いいさ!いまさら目を見張るような成長なんて、期待してないしっ。
や・・・できればそりゃいいけどもwでもね、今まで描いてきたんだから
ちょっとずつでもいいから確実に上手くなりたいよ。
…とおじさんになってから真剣に思うのでした。…リアル職場がやばいって
はなしもあるがな!でもなーこればっかはあたしのせーでもないしの・・・。
うん、おじさんだっていいじゃないか!
ってことでノシ
 r042-1.jpg
こんにちわ志郎です。

ちょいと試しに描きかけUPです。
どっかのレールガンの予定。
 
r036.jpg
こんにちわ、志郎です。
本日26日より販売開始された模様です。
よろしくね!

軽く凛子絵を描いてみた。


 
 0fce038a.jpg
こんばんわ。志郎です。

迷走中。
んーいろんなものを見過ぎるんだろうか。
こまったこまったー
作家さんの配信視聴で非常にモチベは維持できてるんだけど、
みんなうまいね。いや当り前のこと言っちゃったけど、
なんつーか・・・完成まで持っていく過程が凄いというか
んー難しいな。

あれか、これが年取って頭かたくなって吸収できないとか
そーゆーのだろうか。あーうー。

でわでわ。あ・・・このくらいの落書きを増やしたいのだけれど、
このへんのはpixivにはUPするつもりないのでよろしくです。
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
高梨志郎
性別:
非公開
自己紹介:
■近況
・連絡先アドレス修正忘れ。
 現在は修正済み。
 受け取れます。
****************
■連絡先
painting.biradアットマークgmail.com
※半角アットマークに変えて下さい
アルポータル
PIXIV投稿イラスト
drawr
かまいたちの夜

Copyright © [ 屑篭 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]