忍者ブログ
同人販売開始に合わせて、ちまちま更新頻度UP中! 頻度に比例して画力もUPしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 世の中年金問題で忙しいというのに、忘れてそんな時期に、引き落とし口座変更に
行ってしまった、高梨です。どうもこんにちわ。
 待ち時間90分、手続き10分、みたいな。

 やっとP3Fesクリアしましたよぅ。いやぁ良かった。アイギスええのう~。美鶴先輩ええのう~。
目下同人用イラスト書き下ろし中ですよ!今回はヤルキ出てる!
 HPに落書き風花UPしときましたので、どうぞー。こんなにヤルキになってるのって、何年ぶりかしら・・・

 あと最近片手間に、DSの麻雀戦闘倶楽部にはまってます。全然ルール知らなかったんだけど・・・w
知り合いに教えてもらいながら、何とか3段まで昇段・・・したけど一気に3級まで落ちるとかorz
そんな中、大3元を2度程やってみたり、気が付けばプレイ10時間こえてr・・・

 また次にはまれるゲーム出ないかねぇ・・・P3Fes2周目やるのもイイカ・・・。あーそうそう、みんな考える事は同じなのか、設定資料集がドコも売り切れ・・・あぁほしい!
 どなたか売ってくだしあ・・・かゆうま

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
高梨志郎
性別:
非公開
自己紹介:
■近況
・連絡先アドレス修正忘れ。
 現在は修正済み。
 受け取れます。
****************
■連絡先
painting.biradアットマークgmail.com
※半角アットマークに変えて下さい
アルポータル
PIXIV投稿イラスト
drawr
かまいたちの夜

Copyright © [ 屑篭 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]