忍者ブログ
同人販売開始に合わせて、ちまちま更新頻度UP中! 頻度に比例して画力もUPしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちわ志郎です。

前回UPしたカラーイラストが非18禁イラストで、個人的に
初めで閲覧1000超えました。

・・・で?

とか言われそうですが、ノーマル絵では初めてでしたので
ちょっとは皆さんの目に留まるものが描けてよかったです。
評価は相変わらずですが、まずは見て頂かないことには
はじまらないですからの。ほんといまさらですが、最近描くことはたのしい
です。や、昔から楽しかったんですけど、ちょっと気持ちがちがってる
というか・・・んーむずかしいな言葉にするのは。

描いててきもちいいというか、描けないことがまた
次も描かせているというか。
よくわかりませんw

なんにせよ、大きいのはやっぱり某配信者様の配信視聴ですかの。
描いてるのみて、私もやるぞっみたいな。
でも画力比べちゃってへこんだりとかねwでもでもやっぱりいまさら
ヘタだからってへこんでもねぇ…今に始まったことじゃないし。
今までの結果がこれなんだから、と。でも常に目標はもっておいて、
目先の小さな目標ともっと先の大きめな目標があって、
少しでも、でも確実に進めるよう精進するしか!

ということで、うん。次の個人的販売開始締切は、11月30日です!
なんでだかわかりますか?ウフフフフフ。
MHP3rd発売前日ですよ奥さん!
この日までにあたしはやります。まだ下書4枚だけども…
うーん、うーんっおわらしてやるさっ。
おわらせれば、また3人で徹夜狩りがまっているー
いまからわっくわくです。
PR
 515d8886.jpg

こんにちわ、志郎です。ちょいと時間が空いてしまいましたが新規販売店様販売開始しております。
都合のよろしいとこでお買い求め頂ければー。
Gyutto.com 様
DL.Getchu.com 様
DMM 様
予定 とらの穴DL 様

 こんばんわ!志郎です。

データ入稿完了しました!
あとはサイト様側でのチェック後販売となります。

時期的におそらく繁忙期かと思われますので、
販売開始にはちょーっと時間かかるかなと思ってます。
モノクロマンガ25P作品です。
ですのでちょっちお値段もお求め易くなっているかと。

開始時期決定次第また告知いたします

でわでわ。
本日開始されました!
まだまだ精進が足りずへこみますが、
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

左にリンク追加しました。
syoukai.jpg

おはようございます。志郎です。
以前から告知していた凛子の同人ですがが、完成しました!
上記画像が実際の商品ページのものです。
すでにデータは送りまして審査も完了のようです。あとは販売待ちです。
日付は未定のようですが、近々販売開始されると思われます。

日付決定もしくは開始されましたら改めて報告いたします。
でわでわー。
プロフィール
HN:
高梨志郎
性別:
非公開
自己紹介:
■近況
・連絡先アドレス修正忘れ。
 現在は修正済み。
 受け取れます。
****************
■連絡先
painting.biradアットマークgmail.com
※半角アットマークに変えて下さい
アルポータル
PIXIV投稿イラスト
drawr
かまいたちの夜

Copyright © [ 屑篭 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]