忍者ブログ
同人販売開始に合わせて、ちまちま更新頻度UP中! 頻度に比例して画力もUPしたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
b31648df.jpg
 おはようございます。志郎です。

あとがき用イラスト描いてたりしたら日があけちまったぜ。
さて作品は完成しました。あとは変換して圧縮のみです。

・・・とおもってたらモザイクかけわすれてたわっ。

急いでかけて…ん~あしたかな提出できるのは…
がんばるぜよ。はよう次の描きたいし…ふたなりオリジナルも
描きたいから熱が冷めないうちにどんどんやっていきたい。

うん。モチベ維持できてるうちに数こなさないとね!

でわでわ。
PR
  3d18587d.jpeg
こんばんわ。志郎です。

報告が遅くなってしまった。
全然作業が進んだ気にならなくて、なんだかブログ更新も萎えてました。
現状は90%程度完成。修正作業を残す所となってます。
こっからは小出しに出せるところをお見せしていきます。

上記サンプルのサイズ大はpixivにおいてます。なぜか2種類。
どっちにしようか悩み中。

今回は白黒漫画の25Pになります。
起きぬけに凛子にあれされて目覚まし
ごはんそっち抜けでエロいことしちゃいます。

つーかこんなシチュエーションなときにご飯とか無粋だわ!
お勤めが先だろうっ。うん。
わたしにもこんなことにあこがれる時期もありました。
本作品では寝てる時にあれされるっつー
一種のあこがれ(?)的なシチュをいれてみましたが
次回はもうっちょっとそのシチュの数をあれこれやってみたい
・・・と思ってます。うん。おもってるだけね。いまんとこは。
ほんとは着衣エロもやりたかったんだけど、実は私個人的な
考えでちょっと画力をあげたくどうしても裸を多くしたかったんです。
・・・それだけですよ。純粋に・・・えぇ。

でわでわ。また明日!(タブンネ)
 r020.jpg
こんにちわ志郎です。
次回の同人ラフ書いてたらこんなのできました。
参考にしてた元とは似てもにつかないものになりましたが、
いろんなバランスは気に入ったのでのせてみます。
 …うんそれだけなんだけどね。
にわかもいいとこなんで、内容については何も言えないんだ。

とりあえず言えるのは、見ながらイラスト描いてUPしたよってことだぜ。
でもどうしてこうなった。

助けて。

***7/8_10:21追記
2枚目UP~。ふたなりですぜ。
線画でポーズ練習のつもりだったのに。
L4D2のプレイ動画みながら描いてたらこうなったのさ。わふー。
 
b4322f0f.jpeg
 

pixivに1枚アップしました。こんにちわ志郎です。
季節もののイラストです。思い立ってpixivコンテストなんぞに
無謀にも参加してみる。よかったら見てくださいな。
pixiv側では倍のサイズで閲覧できます。

だんだん暑くなってきましたね。皆さんいかがおすごしですかい。
暑くてだるい時、こんな時はゲームですぜ。
うん。Left 4 Dead2をやりたいのさ。
でも次の同人にとりかからんとね。時間がほしいぜ。

でわでわ。

----追記---
サイドバーにpixivブログパーツとやらを追加してみた。
過去の古い絵も表示されるから、気分的には微妙だがw
あと、ちょいとえっちぃ絵も表示されちゃうのが心配・・・。
その辺表示のON・OFFえらべればいいのになぁ。



プロフィール
HN:
高梨志郎
性別:
非公開
自己紹介:
■近況
・連絡先アドレス修正忘れ。
 現在は修正済み。
 受け取れます。
****************
■連絡先
painting.biradアットマークgmail.com
※半角アットマークに変えて下さい
アルポータル
PIXIV投稿イラスト
drawr
かまいたちの夜

Copyright © [ 屑篭 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]